Taqwa、イスラム教徒のための自己啓発とコミュニケーション技術

Güncelleme tarihi: 9 May

世界試験

私の本「タクワ、イスラム教徒のための自己啓発とコミュニケーション技術の方法」へようこそ。この本では、私はコーランに次のことを尋ねることによって答えを求めました。人とはどのような存在であり、なぜ彼は創造されたのですか?イスラームにおける二元論とはどういう意味ですか?世界試験の質問と問題は何ですか?コーランが存在するのに、なぜイスラム教徒は心理的な問題を経験するのですか?イスラームにおける進化論とは何ですか?人はどのようにして獣と悪魔に変わりますか?金融政策への関心に反してイスラム経済システムは可能ですか?タクヴァニズム対資本主義および社会主義の経済システムとは何ですか?ムスリム同胞団は可能ですか?どんな終末と来世が私たちを待っていますか?

そのような質問に簡単に答えると、

人体と精神は分離していますが、一緒に暮らす、二元論的な生き方です。片方の隅には野生動物の動機(ナフス)を持った私たちの体があり、もう片方の隅には私たち自身を教育する唯一の方法である私たちの弱くて欺く心(心、精神)があります。精神は、コーランの指導の下で、正しくて良い習慣を持ってのみ、魂の欲望と欲望に勝つことができます。

彼の魂を訓練する上でのタクワによるイスラム教徒の最も重要なテスト。それは私たちの宗教によって神聖であると考えられているお金であり、5つの毎日の祈り、1年に1か月の断食、そして一生に一度の巡礼よりも多くの人々に影響を与えます。 90節以上で言及されている、私たちの人生のあらゆる瞬間に使用するお金のような、神聖な資産を獲得し、費やし、蓄積するという私たちの行動も、私たちのカレンダーの程度を決定します。

お金は経済も意味します。利子、インフレ、不道徳、​​搾取によって供給されます。残念ながら、無知な社会秩序である飢餓、戦争、貧困の原因である資本主義と社会主義以外のシステムはありません。このため、私は会計と財務の教師として、詩に照らして準備した無利子で搾取のない経済システムを開発しようとしました。

私たちは読者に、コーランの関連する詩の年代順に作成された私の本、私たち全員が将来経験する死の瞬間に何が起こるか、どのように終末が起こるか、何が起こるかについてのレッスンを受けることを勧めます裁き、天国の生活の祝福、そして地獄の生活の苦しみです。私はそうです。

努力は私たちからであり、成功は神からです。

0 görüntüleme0 yorum

Son Paylaşımlar

Hepsini Gör

Para